スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近藤哲夫(徹山)個展にペーパネ出展中

明日より、第58番札所 仙遊寺(今治市玉川町別所483)にて個展が開催されます。
日時は、11月3日(土)~18日(日)午前10時~午後5時です。

おとなしい落ち着いた色調で、見本パネルを製作致しました。

和紙で壁をアートにできるおもしろい商品です。

お時間いただけるようでしたら、一度ご覧ください。

スポンサーサイト

施主様、大感激。いい。

施工までは、色とデザインを悩んで決められました。
和室の床の間、壁、寝室天井。
パネルを一枚一枚施工していくごとに、ビックリされていたのが印象的でした。
この物件は、施主様のご協力により、実際に見ていただけます。弊社までお問い合わせください。
fuji
fuji3
fuji2

パネル式デザイン和紙壁紙

設計士様・施主様のご理解をいただき、少しずつではございますが施工例が増えてきております。
先日も、住宅内覧会にて、100組のお客様に、ご覧になっていただき大盛況でした。

御来場のアンケートには
「和紙を使って、壁をデザインするなんて贅沢。遊び心があって素敵。」と書かれていました。

ただ今、ビニールクロスとほとんど変わらない価格にて、モニター販売をしております。

予約制ですが、実際の壁に施工したモデルハウスもございます。ぜひご覧ください。
お問い合わせは、HPをご覧いただき、メールかFAXにてご連絡下さい。


デザイン和紙壁紙 1
上の壁に、和紙を重ね貼りして市松にしてみました。↓
デザイン和紙壁紙

ペーパネ試作品 展示中

西条市壬生川に新しく、ギャラリーよしもと オープン。

明日から6日まで、記念内覧会として、近藤哲夫先生の作品展を行っております。


koten
kokor0
新しく試作パネルを製作し、先生とコラボしたペーパネの展示も行っております。

自然素材で、壁をデザインするペーパネ。特注の顔料で染め、色あせにくい鮮やかな40色。

和室やリビング、階段の吹きぬけ、家の素材をお探しの方、ぜひご覧ください。

開催場所:ギャラリーよしもと 西条市壬生川546-1
開催期間:4月28日~5月6日  10:00~5:00

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。